スゴ技!プラセンタ。
先月からアレルギーの悪化が、日常的アレルギーへ進化してしまいました(泣
そのせいで、肌荒れを引き起こしました。
かゆい!かゆい!かゆい!
そしてしみる!しみる!しみる!!!
初の体験で、なにもかもがドキドキの連続です(心臓に悪い
最低限のお手入れでは、追いつかないアラアフォー肌を考えると‘止める‘決断はとても覚悟がいるのです(笑
そこで!サロンでも信頼の高く頼もしい存在のプラセンタを始めました。
今回使ったのは、プラセンタ&ヒアルロン酸がブレンドしてある原液シリーズ。
サロンでの販売も検討中です。(30ml ¥9,450)*プラセンタ原液は販売しています。
アレルギー症状は平行線ですが、肌荒れは解消!峠を越えたどころか!
最近、肌のキメが本当に細かくなってきました。
肌に触れた感触もやわらか。
美容鍼灸の効果もアップした感じです。
プラセンタとのお付き合いは長くなりましたが、アレルギー肌にも効果があったなんて!!!
強い信頼と自信になりました。(けがの功名ですね)
必要以上のお手入れは、肌を甘やかせてしまいますが、プラセンタのような‘肌機能を修復⇒アップさせる‘化粧品は、肌の抵抗力を高めてくれます。
健康のために食べる食事のようです。
肌の健康食(笑
12月もあとわずかですね~
喜びとともに。
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
Feeling & Healing
内面から輝くセラピー
リラクゼーション(緊張の解放)と、
ヒーリング(バランス調整)
そしてキレイを求めるメニュー作りをしています。
隠れ家サロン Haku (町田 エステ)
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵