ホーム 店長ブログ ゴージャス気分に浸る香り

ゴージャス気分に浸る香り

ゴールデンウィーク目前なので、ゴージャスに(笑)

ゴージャスな気分になれる香りがあったら楽しいなぁ~とどんなアロマ(精油)が相応しいかな???と、想像(・・・いや、妄想)してみました。

優雅で、大きくて、リッチで深みがあって・・・・。

色は・・・そうね~~~~(←思案・・・いや妄想中)

「ゴールドをまとったピンク」

ちょっと、女性向きなメージになりましたが、それはワタクシも女性なので(笑)

『ローズ ゼラニウム』

なんていかがでしょう~~~!

さてさて、どんな効果があるのかな?と、本を読み直したら、そのまま書いてありました(笑)

『感受性や自発性、喜びや楽しみを求める健康的な欲求を回復させる香り』
神経の高ぶりからくるイライラを落ち着かせ、楽しさへと導いてくれる香りです。

人間、自分らしく生きるが基本です(^^

自分らしく楽しむって、とっても『ゴージャス』!!!!

ゴールデンウィークはこころを思いっきり解放させて、ゴージャスを楽しんでみてはいかがでしょうか??

ローズゼラニウムで『ゴージャス』なトリートメントをお手伝いします(^^
隠れ家サロン  Haku