ホーム メニュー ヒーリング Birth Power Bracelet こころ に。からだ に。光(魂)に。波動する Birth Power Bracelet の秘密

こころ に。からだ に。光(魂)に。波動する Birth Power Bracelet の秘密

 

こころ に。からだ に。光(魂)に。波動するシトリン クリスタル

Birth Power Bracelet の秘密

Birth Power Bracelet にメインで使用しているシトリンは、アメジストが地熱で変化して黄色い輝きを放つ水晶です。
現在は人工的に熱加工されたものが一般的に流通していますが、純度の高さによって、グレードがあります。Birth Power Bracelet は宝石レベルの純度のシトリンを厳選して仕入れています。
また、アメジストとシトリンが混在しているアメトリンや、熱加工を行わない非加熱シトリン、シトリンが成長していく過程で結晶が顕れるファントムなど、光(魂)の成長を導くかのように不思議なタイミングで手元に届きます。その宇宙の導きに共鳴した光(魂)が、これまた自然に導かれて、Birth Power Bracelet としてお手元に輝くのです。

暖かな日だまりのようなシトリンの波動

パワーストーンとしてのシトリンは、創造力や意志力を高め、夢や願いを現実化  してくれる石とされます。
シトリンの波動は保護的なオーラを作りだし、冷えたココロを暖め、傷ついた感情を慰め、萎えてしまった気力を戻し、暗い考えに光りをもたらしてくれるとされます。感情面に影響し、くよくよして沈みがちな人に明るさと希望、自信や快活さをもたらしてくれるとされます。
Birth Power を整えて、人生のテーマをサポートするのにとても適しています。

 

Birth PowerBracelet のメインに使用しているシトリン クリスタルは太陽神経叢と呼ばれる第三チャクラの波動と共鳴します

第三チャクラは、エネルギーブロックをクリーニングし、創造の働きを強める作用があるとされています。
私たちが何かを作り出したり、行動し、体験しようとするとき、その大元になっているのは、私たちの思考、夢、願い、欲求といった目に見えない精神(創造)です。

創造とは、イマジネーション(閃き)を物理次元に表現すること。
もっと簡単にいえば、エネルギーを物質化するともいえるでしょう。

閃きは、思考、感情、精神といった、頭頂から胸のチャクラにかけて存在していた高周波の波動が降りてきて、第三チャクラに入ることで、物理的な波動に変化していくのです。

ここで天然の変化、アメジストは頭頂〜眉間のチャクラに呼応する波動を持つ石が、地熱や人為的な加熱によってシトリンに変化することは、とても興味深いですね。

第三チャクラを使うことに洗練していくと、物質的な物事は精神世界からもたらされること、また精神世界にはもともとすべてが存在し、すでに与えられていることが理解できるようになります。すると、人の意識が本来のチカラの源、宇宙に瀰漫(びまん)するエネルギーに同調するだけで、考えたことが実現し、欲しい物が引き寄せられるようになるといわれます。
第三チャクラに呼応するシトリンが、財運や富貴をもたらすといわれてきたのは、こうした点からくるのでしょう。
そのため、シトリンのパワーを「もっと欲しい」などの我欲や、「手に入らないのではないか」「失ってしまわないか」という怖れや執着といったネガティブなエネルギーと同調してしまうため、注意が必要です。

Birth Power Bracelet は、宇宙の叡智で導かれたブレスレットで、光(魂)の持つ【天恵】を、この地上(人生)で謳歌するための【地徳】を高めていきます。
現実に起こる物事を、常にスピリチュアルな視点で統括することができるようになれば、地球上に人間として生まれてきた目的の多くは達成できたことになります。

現実に惑わされない心を育むために Birth Power Bracelet を活用しましょう。
シトリンが呼応する第三チャクラは、肉体的な面では消化・吸収を行う場所です。太陽神経叢(たいようしんけいそう)という神経が密集する場所でもあり、感情的な意味でも「消化・吸収」を司ります。
例えば、心配事があるとお腹が痛くなるというケースがあります。この場合は、自分自身で感情的に「消化しきれない」「納得(吸収)できない」問題を抱えているというメタファーになっています。
このような気持ちに囚われてしまった時、固まってしまいそうな感情を解きほぐし、必要以上に心配したり複雑に考えることを止めさせ、問題にきちんと対処していくサポートをするとされます。
このような時は、お腹に溜まってしまった老廃物というエネルギーを流すため、Birth Power Bracelet をお腹の上に置いて本来の波動を呼び覚ますことで排泄が促されていきます。

共に、光(魂)の導く 沢山の歓びに満たされた人生を歩みましょう。